●不満げです!

もうかれこれ3~4年使っているpanのベット・・・
考えてみればここ数年、旅行へ出掛ける時にも必ず持参しています。

時たま布団干しならぬベット干しをしていますが、色も落ちてきたしそろそろ買い替えの時期が来たようです。

panママがnetでいろいろ検索をして注文したベットが先日届きましたよ!

・・・『ん・・・何か小さくね!?』

e0338686_08455345.jpg



panも見比べて怪訝な顔をしていますよ・・・

e0338686_08460168.jpg



「中型犬用」という肩書で注文し、届いてはみたものの・・・どうみても前の「もの」より小さいよ!
「顔」がはみ出してるし・・・

『panはどう思う!?』

e0338686_08484983.jpg



どうやら私と同じ意見のようです。

『不満でしょうが、これに慣れて!』・・・っとpanママが言っております!!

e0338686_08501348.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-11-19 08:50 | ■成長日記
<< ●何と「25度」 ●美味しい「りんご」 >>