■紅葉を求めて・・・その③

一夜が明けました・・・

どんなところにいようが、定刻の6時には朝散歩の催促をはじめるpan・・・
せっかくのお泊り、もう少し寝かせて欲しいところですが、車移動の罪滅ぼしの気持ちもあって
要求を飲まないわけにはいきません!

寒さを堪え、まだ誰も通らない温泉街を朝散歩です!

e0338686_20085606.jpg
e0338686_20090396.jpg
e0338686_20090917.jpg
e0338686_20091736.jpg
e0338686_20092390.jpg


20分近く歩きましたが ”ウンP” をするような原っぱがないんですよね・・・
で、結局はホテルに引き返しドックランへやって来ましたよ!

e0338686_20115136.jpg
e0338686_20143820.jpg
e0338686_20115960.jpg
e0338686_20120663.jpg
e0338686_20121273.jpg
e0338686_20121809.jpg
e0338686_20122685.jpg


「快便」でした!
出すものを出したら ”ごはん” ですよね~・・・部屋に帰り ”朝ごはん” です。

e0338686_20160727.jpg


時刻は午前7時です・・・panをひとり部屋に残すことは出来ませんので交代で温泉に入ります!
ロービーにはまだ誰もいませんね~

e0338686_20183089.jpg
e0338686_20183714.jpg
e0338686_20184571.jpg
e0338686_20185113.jpg
e0338686_20185762.jpg
e0338686_20190562.jpg
e0338686_20191095.jpg


寒い体が温まりました・・・今度は私達が朝食の番です。panを車に入れ食堂へ!
朝食はバイキングでした。

e0338686_20212691.jpg
e0338686_20213274.jpg


部屋で少しゆっくりしたいところですが、panを車に乗せています・・・早々にチェックアウトしますよ!
リーズナブルな値段のわりには部屋も食事も温泉もなかなかでした。
自宅から近いし『また利用しましょうかね~pan!』

e0338686_20144456.jpg
e0338686_20243419.jpg
e0338686_20244371.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-11-29 20:25 | ■旅行 | Comments(0)
<< ■紅葉を求めて・・・その④ ■紅葉を求めて・・・その② >>