●今日は寒いよ~

昨日は午後3時から開催された「地方創生専門部会」の会議に続き、夕刻より市長を交え懇親会兼忘年会がありました。
月に一度開催の会議を締めくくるように最後は「一本締め」で終え、
会議メンバーと担当課職員数名と二次会へ・・・

それでも話足りない私と、同じ委員を務める宮崎大学産学官連携コーディネーターのNさんに
若手市職員のIくんとの三人は三次会へ・・・
めずらしくご帰宅は午前1時をまわっていましたよ!

一次会・二次会・三次会とお酒の量を調整して飲んでいましたので「二日酔い」などはなく、
いつも通りpanと早朝散歩に出掛けることが出来ました。

これで11月末から始まった「忘年会」はすべて終了しました。
これからしばらくは年末年始と続く大量アルコール摂取のための休息期間に入ろうと思います!!

e0338686_11442462.jpg
e0338686_11443030.jpg
e0338686_11444161.jpg
e0338686_11444646.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-12-23 11:45 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ■Have Yourself ... ■美味しいお酒 >>