人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●晦日となりました・・・

みな様お正月を迎える準備に追われておられることでしょう・・・我が家も例外ではありません。

植木屋さんに来てもらい5日もかかった庭木の剪定も昨日で終わりました。
また、室内の片付けや窓に網戸の掃除も済ませました。

今日午前中は、お墓参りしてお正月の買い物をしてきましたよ。
午後から車の掃除が残っていますが、軽く水洗い程度で済ませようと考えています。

今年も余すところ残り一日・・・みな様は準備万端でしょうか?

さて、昨日の夕方散歩は「シーガイア脇の遊歩道」でした。久しぶりのロング散歩にpanもニコニコです!

●晦日となりました・・・_e0338686_12511464.jpg
●晦日となりました・・・_e0338686_12513029.jpg
●晦日となりました・・・_e0338686_12513779.jpg
●晦日となりました・・・_e0338686_12514209.jpg
●晦日となりました・・・_e0338686_12514866.jpg
●晦日となりました・・・_e0338686_12515365.jpg


ロング散歩に喉の渇いたpanは「水」の催促・・・でも~持って来てないんだよね~

●晦日となりました・・・_e0338686_12515837.jpg


帰省ラッシュの話題がTVで流れましたが、我が家の次男は毎年30日の朝にフェリーで宮崎港に帰って来ます。
そして正月2日、夕方のフェリーで再び大阪へ帰るパターンでしたが、何故か今年は一日ずらしたようです。

今夜19時10分「神戸港」発のフェリーに乗り、明日の朝8時40分に「宮崎港」着の予定です。
そして3日に再びフェリーで大阪へ・・・いくら長い休みがあってもこの3泊4日のパターンを頑なに守る次男・・・
何か理由があるのかなぁ~?

このフェリーで明日の朝、次男が帰って来ます・・・息子の好物を買い揃え帰省を待つpanママです!

●晦日となりました・・・_e0338686_13083190.jpg


by littlepan3 | 2016-12-30 13:08 | ■成長日記
<< ■お世話になりました! ●カウントダウン >>