「ほっ」と。キャンペーン

■一年頑張りなさい!

今年も変わらぬ夕方散歩が始まりました・・・

次男ですが、夜にはこの停泊するフェリーに乗り大阪へ帰って行きます。

e0338686_11521191.jpg
e0338686_11521668.jpg
e0338686_11522145.jpg


自宅で少し早い夕食を済ませた次男・・・19時10分発の神戸行きフェリーに乗り込みますよ!

e0338686_11544680.jpg
e0338686_11545307.jpg


何があっても年に一度、3泊4日のルーティーンを守り「戦場復帰」する次男ですが、
年始より部署が変わり、務めは10日からとか・・・まだ6日も休みがあることになります。

その間、新しい部署での準備があるのでしょうか・・・?
多くを語らない次男です!

例のごとく、軽く手を振り船上の人となりましたよ!

e0338686_12020919.jpg
e0338686_12073204.jpg


突然帰り、突然いなくなったお兄ちゃんに『キョトン!?』のpan・・・
今年はお兄ちゃんに会いに行こうかね~
e0338686_12032900.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-01-04 12:03 | ■ひとり言 | Comments(0)
<< ■見てるかな!? ■三が日 >>