■見てるかな!?

ご近所犬「むぎ」ちゃんが亡くなって、もうすぐひと月・・・むぎママさんは未だに心癒えぬ毎日を過ごしているようです。

そのむぎママさんより年末、こんな”もの”をいただきました。

e0338686_12231818.jpg


むぎちゃんのお顔の入った「名札」はお出掛けの時に使わせていただきますよ。

e0338686_12234187.jpg


封を開けることをためらう「KitKat」は大事にとっておきます!
この笑顔いっぱいの写真と共に・・・

e0338686_12232568.jpg
e0338686_12234707.jpg


いっしょに西都原公園へお出掛けたした時の写真は私のお気に入りです・・・
可愛いだけでなく『凛』としたお顔は、むぎちゃんの本当の姿を現しているからです。

e0338686_12294326.jpg


これからもお空から「おかあちゃん」を見守るんだよ・・・!

e0338686_12350830.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-01-05 12:35 | ■その他 | Comments(2)
Commented by 心ママ at 2017-01-05 14:44 x
Pan家のブログとセットのように、むぎちゃんちのブログも楽しみに拝見していました。
なので、訃報に驚きました。その後のブログに元気だったむぎちゃんのお写真がUPさて・・・
その姿を見るたび私も涙がこぼれます。
むぎちゃんの1年前、我が家はホーリーを突然亡くしましたからね。

「むぎちゃんはホント幸せでしたね!」
遠い埼玉の地からご冥福をお祈りしています。と、
むぎちゃんママにお伝え下さい。

追伸 年末のコメントは、ウイままではなく私、心ママでした(^^ゞ


Commented by littlepan3 at 2017-01-05 18:01
☆心ママさん
 度重なる非礼お詫び申し上げます。
 
 文面の内容がウイママさんと重なり差出人を確認しないままコメントをUPしていました。
 これで何度目か・・・ですよね~
 単なる「加齢」ではなく私の不注意・・・改めてお詫び申し上げます。

 また「喪中」の件、心ママさんであれば理解出来ます。
 いま考えれば納得できるのですが「勘違い」とは怖いものです。

 淋しいお正月でしたね・・・我が家も昨年経験しましたのでよく分かります。
 喪中で迎える新年は重苦しいもので、元旦の朝の挨拶も「おめでとう」が言えなくて困りました。
 今年は喪が明けますが「三回忌」もありお忙しいことでしょう。

 むぎママさんには伝えておきます・・・
 愛犬を亡くした心はそう簡単に癒えそうにないようです。
 我が家もいつかは体験しないといけない日がやって来るのでしょうが、耐えられるかどうか・・・
 panも3月で10才です。「シニア」の域に達し検査でもいろんな指摘が増えそうです。
 心ちゃんはまだまだ元気でしょうね・・・お顔が見てみたいものです。
 いつかメールに添付してお送りくださいね!

 今年も一年が始まりました。
 昨年同様今年も宜しくお願い致します。また、お体ご自愛くださいね!!
 
 
<< ■「日本丸」寄港 ■一年頑張りなさい! >>