人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■見てるかな!?

ご近所犬「むぎ」ちゃんが亡くなって、もうすぐひと月・・・むぎママさんは未だに心癒えぬ毎日を過ごしているようです。

そのむぎママさんより年末、こんな”もの”をいただきました。

■見てるかな!?_e0338686_12231818.jpg


むぎちゃんのお顔の入った「名札」はお出掛けの時に使わせていただきますよ。

■見てるかな!?_e0338686_12234187.jpg


封を開けることをためらう「KitKat」は大事にとっておきます!
この笑顔いっぱいの写真と共に・・・

■見てるかな!?_e0338686_12232568.jpg
■見てるかな!?_e0338686_12234707.jpg


いっしょに西都原公園へお出掛けたした時の写真は私のお気に入りです・・・
可愛いだけでなく『凛』としたお顔は、むぎちゃんの本当の姿を現しているからです。

■見てるかな!?_e0338686_12294326.jpg


これからもお空から「おかあちゃん」を見守るんだよ・・・!

■見てるかな!?_e0338686_12350830.jpg


by littlepan3 | 2017-01-05 12:35 | ■その他
<< ■「日本丸」寄港 ■一年頑張りなさい! >>