「ほっ」と。キャンペーン

●寒波到来

今日の宮崎は晴れています・・・
日の入る室内は暖かいものの、外は西風が強く体感では2~3℃くらいでしょうか。

そんな中、panママは「ミニバレー大会」ですよ・・・早くに「生目の杜」にある体育館まで送って行きましたよ。
楽しいこととは言うものの、体育館はさぞ寒いことでしょうね~

昨日の夕方散歩も寒かったぁ~・・・元気なのはpanだけです!

e0338686_13291902.jpg
e0338686_13292418.jpg
e0338686_13294466.jpg
e0338686_13295093.jpg


ありゃ、そうじゃなかった・・・こんな元気な子もいましたよ。
それも半ズボンだし・・・そして寒風吹きずさむなか木登りですか! 子どもは強いね~

もう5時を回りました・・・『早く帰りなさいよ~!!』

e0338686_13330217.jpg


また浚渫船が来ています・・・掘っては埋まりの繰り返しですが、何か方法はないのでしょうかね~

e0338686_13343257.jpg
e0338686_13343821.jpg


たったの15分~20分の散歩ですが、体が芯まで冷えました!
早く夕飯の買い物をして家に帰りましょう。

e0338686_13355356.jpg
e0338686_13355841.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-01-14 13:36 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by sakuraママ at 2017-01-14 21:58 x
大変ご無沙汰しています
年賀状ありがとうございました

去年の秋ごろから 超多忙な日々を送ってました
年末に 実家に帰省したのですが、時期が時期だけに、ご連絡するのはやめました。。
暖かくなったら また帰省しますので、その時は連絡しますね!

さぼっていたブログも再開して、気分も新たに今年もがんばりますので、よろしくい願いします
Commented by littlepan3 at 2017-01-15 09:56
☆sakuraママさん
 『明けましておめでとうございます!』
 まずは新年のご挨拶からでしょうかね~・・・
 今年も昨年に引き続きよろしくお願い致します!

 年末はご実家に帰省されたんですね・・・少しはゆっくり出来ましたか?
 以前、ご両親が体調を崩された旨の話を伺っておりましたが、
 その後、お体のお加減は如何でしょうか・・・
 遠く離れた地に住むと不便も感じるでしょうが、出来る限りの支援や
 ケアは子どもの努めでもあります。
 無理のない程度に帰省してあげて下さい。

 さて、ご家族皆さまはお元気にお暮しでしょうか?
 sakuraブログの更新もままならないくらいお忙しいと言う事は
 お二人のアトリエの仕事も順調だと言う事でしょう。
 有難い話ですね。

 また、sakuraちゃんは元気ですか?
 panは年末の検査で腎臓機能の数値が上がっていて腎臓サポート用の
 フードを食べさせていますよ。
 一日に120g程度のフードに体重も減ったように思われます。

 シニアの域に入ったpan・・・sakuraちゃんもそうでしょが、
 これからは人間同様、「健康第一」を心得て毎日を送らないといけません。
 
 ブログの更新もされるとか・・・sakuarちゃんの様子はブログで拝見
 させてもらいますね。

 ではまた、宮崎でお会いしましょう!!
 

 
<< ■第5回「オーガニックフェステ... ●『パパ~・・・何してるの!?』 >>