●寒いけど行かなくちゃ!

寒くても夕方になると散歩の時間がやって来ます・・・

でも、他県と比べると贅沢は言えません。散歩したくても外に出れない方もいらっしゃるのですから・・・

e0338686_12183346.jpg
e0338686_12184060.jpg


NPO活動に加え、自治会の陳情や市の会議と毎日何かしらの行事が入っていて仕事は夜に回すしかなく、
布団に入るのは連夜午前1時を過ぎています・・・完全なオーバーワークです。
個人授業主に「残業規制」はありません!

でも、この朝夕の「お努め」は欠かす事ができなんですよね~

e0338686_12243123.jpg
e0338686_12243733.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-01-25 12:24 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by ウイママ at 2017-01-26 11:23 x
どんなに寒くてもpanちゃんは散歩に行けていいねぇ〜
wishはこのところの寒波到来で、あまり寒い日は散歩に行きたがらなくなりましたよ...まぁおばあちゃんだから仕方がないですね〜

チビたんが帰ってしまい、我が家は気が抜けたようです(笑)でも、ちょっとほっとしたりして....洗濯物も半端なかったですから!と、思ってたら帰る日からはwishの鼻血が!結局毎日大洗濯ですよ
今回はすぐ止まったので安堵です
止血剤を使う頻度が多くなったのが気掛かりです.....

もうすぐ春節ですねー
息子さんも帰ってこられるんじゃないですか?
楽しみですね‼︎
Commented by littlepan3 at 2017-01-26 12:58
☆ウイママさん
 「台風」が過ぎ去り『ホッ!』とした気持ちの反面、淋しさの方が大きいことでしょう。
 今度の再会は二人の上京ですね・・・・?

 先週、今週とNPOや市の会議に仕事と忙しくしています。
 どうしても昼の活動が多くなるので、腰を据えて仕事が出来るのは夜になります。

 連日、午前1時、2時までの仕事に睡眠時間は5時間程度・・・
 おっしゃるように長男が春節の休みで明日帰国し、そのまま宮崎へ帰ってきますので、
 それまでに大方の仕事は終わらせておきたいと無理をしています。

 ・・・そうですか、ウイちゃんは心配ですね~
 こうした話をお聞きすると気持ちが沈みます。
 当のウイ家の皆さんは不安が尽きませんね・・・
 出血の頻度が増えることが一番の心配でしょう。
 ご心境・・・お察し申し上げます。

 宮崎では「梅」の開花がちらほら・・・
 そちらはまだまだ寒いでしょう。風邪などめされないようにお気を付けくださいね!
<< ●今日も夕方が来ました・・・ ●今朝は寒かった~! >>