初めまして!

いつもの公園を散歩していると『初めまして!』がありました・・・

e0338686_11065769.jpg
e0338686_11070354.jpg


延岡から宮崎へ遊びに来て、この公園で散歩をしていたそうです。

小太郎くん(♂)6才です!!

e0338686_11085261.jpg


やはり男の子は大きいですね~・・・お顔がpanの倍ありますよ!!

e0338686_11094029.jpg
e0338686_11094611.jpg


小さなワンちゃんには威勢の良いpanですが、自分より大きなワンちゃんには「敬意」を払います。
また何処かで会えるといいね~小太郎ちゃん!

「小太郎」の名前に否が応でも大分の小太郎ちゃんを思い出します。
小太郎ちゃんが亡くなって早3年ですか・・・小太郎boyご夫婦はお元気にされてるかな?


[PR]
by littlepan3 | 2017-01-30 11:13 | ■成長日記
<< ■急いで長崎へ ●食べたいもの・・・ >>