人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●元気にしてますよ!

しばらくpanの話題から遠ざかっていますが元気にしてますよ!

●元気にしてますよ!_e0338686_11001593.jpg
●元気にしてますよ!_e0338686_11002251.jpg


若い頃はほとんど昼寝などしなかったpanですが、この頃はよく寝ます・・・
panも私達同様「高齢」に近づいているようです。

●元気にしてますよ!_e0338686_11020819.jpg
●元気にしてますよ!_e0338686_11021352.jpg


話変わって・・・仕事で知り合った方に写真をいただきました。
その方は、アマチュアのネイチャー写真家として数々の賞を受賞している方で登山家でもあります。

いただいた写真は2枚・・・それもわざわざ額に入れて持参くださいました。
鷲の写真は北海道(釧路湿原)で撮影したもので、地元宮崎の美術展で大賞を獲得した作品のようです。

●元気にしてますよ!_e0338686_11083162.jpg
●元気にしてますよ!_e0338686_11083722.jpg
●元気にしてますよ!_e0338686_11084518.jpg

これから写真の事をいろいろ教えてもらおうと思います・・・


by littlepan3 | 2017-02-06 11:10 | ■成長日記
<< ■「セレッソ大阪」キャンプ始まる! ■慌ただしい三日間 >>