人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●散歩がてらに・・・

プロ野球やサッカーチームの「春季キャンプ」も終りに近づこうとしています・・・
今年はことのほか見に行く機会が少なった。

夕方散歩のついでに「サンフレッチェ広島」のキャンプを見てきましたよ!

●散歩がてらに・・・_e0338686_15503365.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_15513448.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_15513963.jpg


先日の「セレッソ」と比べると随分と見学者が少ないですね~・・・
ストライカーでもある佐藤寿人や浅野拓磨が移籍したことが響いているなかなぁ~?

●散歩がてらに・・・_e0338686_15553452.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_15554079.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_15554802.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_15555403.jpg


キーパーの林がいました・・・
塩谷や青山の森崎はどこにいるのかよく分かりませんでしたよ。

2012年・2013年・2015年とJ1で優勝を果たした名門チームの今年の成績はどうでしょう?

●散歩がてらに・・・_e0338686_16043973.jpg


panがソワソワしてきたので隣接する公園散歩に切り替えます!

●散歩がてらに・・・_e0338686_16055836.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_16060614.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_16061393.jpg


もう水仙が咲いていました・・・季節は着実に春に向かっているようです・・・

●散歩がてらに・・・_e0338686_16071039.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_16071579.jpg
●散歩がてらに・・・_e0338686_16072121.jpg



by littlepan3 | 2017-02-15 16:08 | ■成長日記
<< ●美味しいもの・・・ ■どれにしようかな!? >>