人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●美味しいもの・・・

時々、むしょうにカレーを食べたくなることはありませんか?
ありますよね~・・・それもいつもと違ったカレーが!

そこで「グリーンカレー」を食べに行きましたよ。
「まなび野」にあるタイ料理の店『ANGSANA(アンサナー)』さんです。

タイ風きのこスープにサラダ・・・

●美味しいもの・・・_e0338686_10311292.jpg
●美味しいもの・・・_e0338686_10311988.jpg


ナスの入った「グリーンカレー」は辛さのなかに甘さがあります・・・癖になる味です!

●美味しいもの・・・_e0338686_10312635.jpg
●美味しいもの・・・_e0338686_10313217.jpg


デザートに「タピオカ」をいただきましたよ!

●美味しいもの・・・_e0338686_10334115.jpg


久しぶりの「アンサナー」さんでした・・
次に来る時は「ガパオ」か「パッタイ」、「トク・ヤン・クン」を食べてみようかな!?

●美味しいもの・・・_e0338686_10372925.jpg


話変わって・・・14日はバレンタインデーでしたね~

娘から ”義理チョコ” をもらいましたよ!

●美味しいもの・・・_e0338686_10392650.jpg
●美味しいもの・・・_e0338686_10393226.jpg
●美味しいもの・・・_e0338686_10393766.jpg
●美味しいもの・・・_e0338686_10394302.jpg


by littlepan3 | 2017-02-16 10:39 | ■ひとり言
<< ●今日の天気 ●散歩がてらに・・・ >>