■突然の訃報

あまりにも受け入れがたい突然の訃報でした・・・

山口に住むウイちゃんが虹の橋を渡りました・・・つい先日、14才の誕生日を迎えたばかりでした。

14才の天寿を全うしたウイちゃんでしたが、同じボー飼いとしての”道しるべ”でした。

ご家族の心中を察すると慰めの言葉もありません。

ただただ、ウイちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・



何度か会える機会がありましたがその期を逃し、ただ一度会ったのは佐賀でのバルーン大会でした。
ブログで見るままのウイちゃんでした・・・賢く大人しい・・・

そのウイちゃんと、もう会えることはないんですね・・・
寂しく悲しいです。

e0338686_11114612.jpg
e0338686_11115994.jpg
e0338686_11120748.jpg
e0338686_11123484.jpg
e0338686_11124204.jpg


さようならウイちゃん・・・天国でウイ家のみんなを見守ってね!

e0338686_11125190.jpg
e0338686_11125846.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-03-21 11:14 | ■ひとり言 | Comments(4)
Commented by 心ママ at 2017-03-21 15:19 x
むぎちゃんの悲しい知らせを受けたばかりだったのに、ウイちゃんも・・・
ただただ驚いています。

Panちゃんのブログで知るボー飼いさんというだけで、
お会いしたこともお話したこともありませんが、何故か他人事とは思えません。

ご家族のお気持ちを思うと、心が痛みます。
ウイちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by littlepan3 at 2017-03-21 18:46
☆心ママさん
 ・・・またまた涙してしまいました。
 ボーダーで14才は長生きの部類に入るのでしょうが、
 先日、誕生日を迎えたばかりで、元気な姿を見せていましたので
 こんな急にお別れが来るなんて思ってもいませんでした。
 
 ウイちゃんのブログのコメントを見て涙せずにはおられません。
 我がことのように考えてしまいます。
 ウイ家の皆さん・・・辛いでしょうね~

 panが急に愛おしく感じますよ。
 
Commented by ウイママ at 2017-03-22 08:38 x
wishの可愛い写真!
やっと会えたバルーンフェスタで撮ってもらった写真の表情がいかにもwishらしいので我が家もwishの遺骨の前に飾っていますよ

気持ち、切り替えなきゃ!と思っていますがまだなかなか....
でも、娘2が4月から大阪の病院に勤務するので手伝いに来ています 忙しさで少しは気が紛れます

今日は亡くなって7日目
犬の世界でも初七日っていうんですかね〜
ひとりで待ってるwishが可哀想ですけどね....

心ママさん
wishを想ってくださり本当にありがとうございます
あっという間に逝ってしまった子ですが、あの子らしい逝き方だったと思います
まだまだ心が震えますが頑張らなきゃね!って思っています
Commented by littlepan3 at 2017-03-22 09:52
☆ウイままさん
 そうですね~・・・ウイちゃんが亡くなって今日で7日ですか。
 淋しさが日に日に増しているのではないでしょうか?
 側にいるはずのウイちゃんが居ない不思議さと共に・・・

 娘さんは大阪に移られたんですね・・・大阪は大都会ですよ。
 そして同じ大都会でも関東圏とは様子が違います。
 特に女の子ですから気を付けて生活するようお伝えください。
 
 我が家も次男が大阪(住まいは茨木、務めは門真)に
 そして次男と同じ年の甥(大阪府警)もいて縁のある都市です。
 親近感を感じます。

 近くに古都の京都や奈良もあり観光には事欠きません。
 これから足を運ぶ機会が増えるかもしれませんね~
 
<< ●植栽 ■春のお彼岸 >>