人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■突然の訃報

あまりにも受け入れがたい突然の訃報でした・・・

山口に住むウイちゃんが虹の橋を渡りました・・・つい先日、14才の誕生日を迎えたばかりでした。

14才の天寿を全うしたウイちゃんでしたが、同じボー飼いとしての”道しるべ”でした。

ご家族の心中を察すると慰めの言葉もありません。

ただただ、ウイちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・



何度か会える機会がありましたがその期を逃し、ただ一度会ったのは佐賀でのバルーン大会でした。
ブログで見るままのウイちゃんでした・・・賢く大人しい・・・

そのウイちゃんと、もう会えることはないんですね・・・
寂しく悲しいです。

■突然の訃報_e0338686_11114612.jpg
■突然の訃報_e0338686_11115994.jpg
■突然の訃報_e0338686_11120748.jpg
■突然の訃報_e0338686_11123484.jpg
■突然の訃報_e0338686_11124204.jpg


さようならウイちゃん・・・天国でウイ家のみんなを見守ってね!

■突然の訃報_e0338686_11125190.jpg
■突然の訃報_e0338686_11125846.jpg


by littlepan3 | 2017-03-21 11:14 | ■ひとり言
<< ●植栽 ■春のお彼岸 >>