人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■突然の帰省

一昨日の金曜日、庭にタクシーが入って来たので出てみると、中から長男が下りてきてビックリ!

『えっ!? 何で!?』

出張と健康診断で帰国し、一泊二日で千葉の房総半島へ旅行・・・その後、宮崎に帰ってきたそうです。
それならそれと事前に電話連絡でもくれればいいのに・・・

突然の帰国に一番喜んだのはこの子でした!

■突然の帰省_e0338686_09361468.jpg


そんなわけで、夜は外食にしました。

『何が食べたい?』と言うと、房総で魚は食べてきたので宮崎牛が食べたいと言うので焼き肉屋さんへ・・・

■突然の帰省_e0338686_09383953.jpg


先ずは牛刺しとスープから・・・

■突然の帰省_e0338686_09392383.jpg
■突然の帰省_e0338686_09392973.jpg


そしてメインへ・・・

■突然の帰省_e0338686_09401407.jpg
■突然の帰省_e0338686_09402558.jpg
■突然の帰省_e0338686_09403277.jpg
■突然の帰省_e0338686_09404322.jpg
■突然の帰省_e0338686_09405562.jpg


海鮮もいただきましたよ・・・

■突然の帰省_e0338686_09414306.jpg

その長男も本日、11時の便で福岡へ、そして3時の便で上海へと帰ります・・・
わずかの滞在時間にpanも呆れ顔

『次はいつ帰る?』の問いかけに『分からん?』のひと言・・・
ま、いつもの事ですけど!!





by littlepan3 | 2017-03-26 09:45 | ■その他
<< ■またね! ●雨の土曜日・・・ >>