●もう4月!

年々、年月の過ぎるのが早くなるのは年齢のせいでしょう・・・明日からは4月、今年も1/4が過ぎました。

年度の変わる4月は多忙で、日曜日はほとんど宮崎市より委嘱された「ごみ減量アドバイザー」の仕事が入っています。
それに自治会の総会も控え、書類作りに追われる毎日です。


今日の宮崎は雨・・・終日止みそうにありませんね。
明日の土曜日は午前中に自治会の会計監査などがあり1日のお墓参りも行けそうにないので、
花屋さんで花を買い求め、panママと雨の中お墓参りに行って来ました。

予報では明日は晴れなんですけどね・・・


さて、昨日の夕方散歩はマリーナへ・・・昨日は18度と、とても暖かく汗ばむ陽気でした。

e0338686_11594474.jpg
e0338686_11595033.jpg
e0338686_11595614.jpg
e0338686_12000147.jpg
e0338686_12000897.jpg
e0338686_12001510.jpg


panも暖かくなり散歩時に水の催促することが多くなりました・・・

e0338686_12015664.jpg
e0338686_12020222.jpg
e0338686_12020872.jpg
e0338686_12021336.jpg
e0338686_12022095.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-03-31 12:02 | ■成長日記
<< ■少し得した気分! ■日本陸連宮崎強化合宿 >>