■長島へーその②

長島の西北にあたる「長島町文化ホール」高台が会場の花フェスタ・・・
狭い会場ではありますが花は満開、pan共々場内を廻ります!

桜が開花してないのが残念でした!

e0338686_12244642.jpg
e0338686_12245220.jpg
e0338686_12245713.jpg
e0338686_12250283.jpg
e0338686_12251241.jpg
e0338686_12251907.jpg


眼下は東シナ海・・・遠くに上甑島が見えます。

e0338686_12272393.jpg
e0338686_12273251.jpg
e0338686_12273739.jpg
e0338686_12274363.jpg
e0338686_12274854.jpg
e0338686_12275422.jpg
e0338686_12280013.jpg
e0338686_12280678.jpg
e0338686_12281335.jpg


風車の設置してある展望台からは天草最南端の町、「牛深」の町が見えました。
天草はこんなに近いんですね~

e0338686_12304461.jpg
e0338686_12305073.jpg
e0338686_12305517.jpg

自宅から3時間を要しましたが良いところでした・・・魚も野菜も焼酎も買い込みました。
これからだと自宅に到着するのは午後7時前になりますね~

魚(アジ・イカ)も捌かなければいけませんが安全運転で帰ります!


[PR]
by littlepan3 | 2017-04-04 12:34 | ■ひとり言 | Comments(2)
Commented by ゆめママ at 2017-04-04 21:30 x
素敵なところですね。行ってみたいです。
今、家の庭に植えたチューリップが咲き始めました。
まぜこぜ50球の安売りで買ったので、なにが咲くのかわからなかったのですが、まずはおっきな種類から咲いています。
やっと花壇が明るくなってきました!
こういうフェスタで、もっともっと春を感じたいですね~。
Commented by littlepan3 at 2017-04-05 11:55
☆ゆめママさん
 ご無沙汰を致しております・・・

 今年はことのほか寒い日が続き、桜をはじめ花々の開花が遅れているようです。
 でも、その寒さもいよいよ終わりを迎えそうですね~・・・
 特に昨日は暖かかった!

 買い込まれたチューリップも徐々に咲き始めることでしょう。
 50株もあれば咲いた時はさぞ見応えがあるでしょうね~
 楽しみですね!

 
 
 
<< ●いよいよ開花が始まる! ■長島へーその① >>