●早く行こう~!

仕事の都合で夕方散歩に行けたのは6時前・・・自宅に帰るとpanが『散歩に行こう~!』っと待っていました。

自宅より一番近い、いつものフェリー乗り場北側の公園散歩です。

e0338686_11243858.jpg
e0338686_11244308.jpg
e0338686_11244873.jpg
e0338686_11245381.jpg
e0338686_11245803.jpg
e0338686_11250315.jpg
e0338686_11250960.jpg
e0338686_11251429.jpg
e0338686_11251876.jpg

今日から9連休なんて職場もあるようです・・・大阪に住む次男もきっとそうなんでしょう。
ならば宮崎に帰ってきてもいいのに薄情な奴です!


[PR]
by littlepan3 | 2017-04-29 11:28 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by 心ママ at 2017-04-29 17:42 x
Pan家のお子さん達に対するパパさんのコメントがいつも笑えます(笑)

男の子なんてみんなそんなものですかね~。
我が家もそんな日が来るのも近いです(^^ゞ

でも所帯を持ち自分も親になると、いろいろ変わるものですよ(*^_^*)





Commented by littlepan3 at 2017-04-29 22:12
☆心ママさん
 気が付けばもう5月・・・梅に続き桜が咲き菜の花が終わると薔薇の季節
 なんと月日の過ぎるのが早いことか!
 心家もお変わりなくお過ごしのことと存じます。

 今日からGWに入りましたね~・・・どこかお出掛けのご予定はありますか?
 とは言うものの、お子さんの都合もありますからそちらが優先されることになるのでしょうが・・・
 我が家も子育て真っ最中はそうでした。

 子どもの話・・・
 ご存じ長女は籍を入れ我家の真ん前のアパートに住んでおり、ほぼ毎日顔をみせます。
 片や・・・息子ふたり。これがどうにも”響かない”
 何を考え何をしているのかまったく見えないのですよ。
 
 ひと昔前は『頼りがないのは元気な証拠』・・・などと言いましたが、
 今はITCの時代・・・SNSでもなんでも連絡手段はいくらでもあるのに連絡「不通」なんですからね~
 「時代は昭和の初期か!?」てなものですよ。
 私でしたら、長期休みがあって彼女のひとりもいないのだったら望郷の念に苛まれ故郷に帰るのですが・・・

 でも~・・・心家の息子さんは、きっと社会人になっても我が家のようなことはなく
 休みには親に顔をみせると思いますよ。

 要は育て方が間違っていたと言う事なのかもしれませんね~

 
 
 
 

 
 

 
 
<< ●もう13才!? ●明日からGWですね~ >>