2015年 09月 09日 ( 1 )

■感激の「サプライズ」-その①


感動の結婚式を済ませ自宅に帰って来ました・・・・これからは我が家で「二次会」です!

子供達が飾り付けや宴会の準備を始めます・・・・
e0338686_7514292.jpg


わいわい賑やかに宴が進み、30分ほど経ったころ・・・・突然、我が家の長男が場を仕切り始めました。
何事かと思うと・・・・こんな「サプライズ」が待っていましたよ!


クラッカーが鳴り、横断幕が用意され、みんなでいっせいに・・・・『還暦おめでとう~!』の大合唱!!
e0338686_759170.jpg

e0338686_759914.jpg


弟や妹夫婦を始め、子供達や甥や姪・・・・おまけに式を済ませた新郎まで駆けつけ
いつしか私達夫婦の「還暦祝」となりました。

数か月前からみんなで計画し、私達には内緒にしていたようです・・・・
「サプライズ」って本当にあるんですね~

花束を受け取ります・・・・
e0338686_85743.jpg

e0338686_851695.jpg


そして、この日のために二日前から娘や姪たちが手づくりしていたフルーツタルトが用意され・・・・
e0338686_873894.jpg

e0338686_874875.jpg

e0338686_891417.jpg

e0338686_8171816.jpg


「60」のローソクをふたりで吹き消します!
e0338686_875784.jpg

e0338686_884484.jpg

e0338686_89573.jpg


今年は母を亡くし、まったく予期もしていなかった「還暦祝」に感動のふたりです!
e0338686_811978.jpg

e0338686_8111786.jpg

赤い「ちゃんちゃんこ」ならぬ、panの写真入りTシャツまで準備されていました!!
[PR]
by littlepan3 | 2015-09-09 08:15 | ■ひとり言 | Comments(4)