2017年 05月 02日 ( 2 )

●行って参りま~す!

何だか天気は下降気味・・・あれだけ連休は晴れると言ってたのに~
目的地、天草の天気も明日・明後日は「晴れ・曇り」ですが5日の最終日は午後からの降水確率が50%・・・
キャンプは早めに切り上げた方がよさそうです。

e0338686_21525166.jpg
e0338686_21530427.jpg
e0338686_21531092.jpg
e0338686_21531523.jpg
e0338686_21532154.jpg



ではでは・・・行って参りま~す!

e0338686_21532783.jpg
e0338686_21525901.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-05-02 21:54 | ■成長日記

●見張り中

朝や夕方の散歩から帰り、ごはんを食べた後のpanのルーティーン行動は”これ”・・・「外の見張り番」です!

外を通る不審な輩を見張ります・・・っと言っても散歩をするワンちゃんなんですけどね!
何の意味があるのか分かりませんが、習慣ですから仕方がありません。

e0338686_14160415.jpg
e0338686_14160960.jpg


庭に植えている5種類のバラが咲き始めました・・・これから度々ブログに登場すると思います。

「モダンタイムス」

e0338686_14180502.jpg
e0338686_14181027.jpg
e0338686_14181658.jpg
e0338686_14182402.jpg



「クリムゾンスカイ」

e0338686_14313318.jpg
e0338686_14314035.jpg



「グラハムトーマス」

e0338686_14321893.jpg
e0338686_14322635.jpg


一番お気に入りのバラ・・・「ピエールド・ロンサンール」にはこんなに蕾が!
キャンプから帰る頃には見ごろとなっていることでしょう。

e0338686_14342868.jpg
e0338686_14343836.jpg



その他に「ニオイバンマツリ」も満開です・・・近くに行くと良い香りが漂ってきます。

e0338686_14355352.jpg


庭に咲いた「カラー」を切り取り花瓶に差しました・・・1本でもきれいです!

e0338686_14383105.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2017-05-02 14:38 | ■成長日記