人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●予報どおり・・・


今日は予報どおりの「雨」となりました・・・
これから一週間、またまた雨のぐずついた天気が続きそうです!

昨日、月曜日の夕方散歩は「英国式庭園」へ・・・
●予報どおり・・・_e0338686_1782360.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_1783348.jpg


すこし歩くと水の催促・・・
腎臓の数値が気になるpanですが、動物病院の先生は『一日500~700ccは水を飲ませて下さいね!』
と言われましたが、暑くなるにつれ実際には1リットル以上飲んでますよ。
いいのかね~これで!?
●予報どおり・・・_e0338686_1711598.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_1712696.jpg


遠くで「蝉」の声が聞こえていましたが、遊歩道に「ニイニイセミ」を発見!
長梅雨が続いていても昆虫はしっかり夏の準備をしているようです。
●予報どおり・・・_e0338686_1714056.jpg


フリー散歩でどんどん先へ進んで行くpanです・・・『誰か来たらリード紐だよpan!』
●予報どおり・・・_e0338686_17173146.jpg


終わったと思っていた「紫陽花」ですが、ここにはまだ花が残っていますね~
●予報どおり・・・_e0338686_1719547.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_17191732.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_17192539.jpg


「アガパンサス」が咲き乱れ、その蜜を求めて蝶(クロアゲハ)が舞っています・・・
やはり夏の訪れはそう遠くないかもしれません。
●予報どおり・・・_e0338686_17334154.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_1726241.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_1726363.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_17342075.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_17343194.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_17264569.jpg

●予報どおり・・・_e0338686_17265257.jpg

by littlepan3 | 2015-06-30 17:34 | ■成長日記
<< ●強い雨 ●二日続きの晴天 >>