人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■残暑見舞い

お盆を過ぎてですが・・・遅ればせながら『残暑お見舞い申し上げます!』

猛暑、酷暑の今年の夏ですが、朝夕にはその陰りが見えるようになりました・・・
この暑さもあとしばらくの辛抱です。何とか乗り越えましょうね!

■残暑見舞い_e0338686_10262798.jpg



日が沈むころが多くなった夕方散歩ですが、皆考えることは同じですね~・・・マリーナでレオちゃんに会いましたよ!

■残暑見舞い_e0338686_10275493.jpg
■残暑見舞い_e0338686_10275989.jpg
■残暑見舞い_e0338686_10281329.jpg



panにも増してゴージャスな「衣装」を纏ったレオちゃん・・・自宅ではエアコン無しでは過ごせないそうです!

■残暑見舞い_e0338686_10300410.jpg
■残暑見舞い_e0338686_10294380.jpg
■残暑見舞い_e0338686_10294891.jpg
■残暑見舞い_e0338686_10295874.jpg



台風の影響に加え、大潮なのかマリーナの水嵩が増しています・・・
その潮に合わせて大きな「チヌ」の群れが岸辺を泳いでいましたよ・・・こんなに多くの「チヌ」がいるんだと驚きます。

■残暑見舞い_e0338686_10334501.jpg



西の空に広がる「夕日」が美しい季節になりますね~・・・この場所での夕方散歩が増えそうです。

■残暑見舞い_e0338686_10355152.jpg
■残暑見舞い_e0338686_10355804.jpg

■残暑見舞い_e0338686_10360365.jpg


by littlepan3 | 2016-08-22 11:09 | ■その他
<< ■涼しさを求めて・・・ ■夏の「志高湖キャンプ」ーその⑧ >>