人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●台風が近づいています・・・

台風10号は東北や北海道に大きな爪痕を残しました・・・
また死者もでる災害に、改めて日本列島の位置的不利な条件を垣間見る思いです。

・・・そんな中、次の台風が九州を窺っています。

気掛かりな「台風12号」ですが、スピードを落としながら勢力が拡大し「975hpa」となりました。
最大瞬間風速/45m/sと無視できない勢力です。

今後の動きに注意が必要ですが、進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要ですね~


朝夕の涼しさと比べ日中の暑さは衰えません。
5時を過ぎても日差しは強く、木陰を探しての夕方散歩となりました・・・久しぶりの「シーガイア脇の遊歩道」です!

●台風が近づいています・・・_e0338686_09281330.jpg
●台風が近づいています・・・_e0338686_09281825.jpg
●台風が近づいています・・・_e0338686_09282432.jpg
●台風が近づいています・・・_e0338686_09282941.jpg
●台風が近づいています・・・_e0338686_09283406.jpg
●台風が近づいています・・・_e0338686_09283946.jpg



今日までは散歩に行けるでしょうが、明日は無理かなぁ~・・・?

●台風が近づいています・・・_e0338686_09292988.jpg


by littlepan3 | 2016-09-02 09:31 | ■成長日記
<< ■ランチは中華 ■晩酌 >>