人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●また会おうね!

実質1日しか宮崎での滞在がなかった長男ですが、11時15分の飛行機で上京しました・・・今頃は機上の人でしょう。

その1日も午前中は仕事、午後からは散髪に買い物(文具・メガネ)と忙しくしていました。
お昼に『何が食べたい?』と尋ねると、すかざず『お蕎麦!』と答えた長男・・・
そこで暖かいお蕎麦を食べに出掛けましたよ。

やはり小さい頃から育った「味」は想い出と共に残っているようです。


さて、お別れの時間になり皆が”そわそわ”していると・・・『私には関係ありませんよ!』と知らん顔のpan。

●また会おうね!_e0338686_11361004.jpg



お別れの挨拶にも「シカト」を決め込んでいます!

●また会おうね!_e0338686_11363340.jpg
●また会おうね!_e0338686_11363703.jpg



次に会えるのは来年2月の「旧正月」頃かな・・・淋しくなるねぇ~

●また会おうね!_e0338686_11364114.jpg



長男を空港へ送り帰ってみると自分専用のベットで寝ていましたよ・・・ひとり置いていかれて「イジケタ」ようです!

●また会おうね!_e0338686_11405554.jpg
●また会おうね!_e0338686_11405927.jpg



長男の寝ていた部屋に行ってみるとテーブルの上に中国のお金が残されていました・・・大金ではないですが、どうやら忘れたようです。

来年に帰省した時にでも渡しましょう・・・
それとも私達が上海に遊びに行った際に使わせてもらいましょうかね!?

●また会おうね!_e0338686_11424601.jpg


by littlepan3 | 2016-10-07 11:52 | ■成長日記
<< ●お友達 ■喜びのpan >>