人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■netって便利だよね!

家電品に生活用品・・・はたまた衣料品までnetで注文・購入することが多くなりました。

AmazonやZOZOTOWNは我が家にとってなくてはならないものになりつつあります。
こうしたnet配達の多様化が要因となって、いまの運送会社の混迷があるのかもしれません・・・

注文していた「シューズ」が届きました!

この「PATRICK」社製のシューズをもう何年履き続けているでしょうか?
同じ柄、同じサイズのこの商品・・・かれこれ3代目・・・いやいや4代目・・・?

■netって便利だよね!_e0338686_13544309.jpg
■netって便利だよね!_e0338686_13545281.jpg


今日、午前中にはやはりnet注文していた「水筒」が届きました・・・
この業界ではあまりにも有名な米国「STANLEY」社製の水筒です。外出の際にバックやリュックに入る大きさの0.35Lです!

■netって便利だよね!_e0338686_14000088.jpg
■netって便利だよね!_e0338686_14000991.jpg
■netって便利だよね!_e0338686_14001773.jpg
■netって便利だよね!_e0338686_14002651.jpg

我家はこれからも「net注文」は続きそうです!!


by littlepan3 | 2017-03-10 14:01 | ■ひとり言
<< ●鼻がムズムズ ●風が冷たいねぇ~ >>