人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪

温泉で疲れを癒しました・・・次は昼食ですね!

来た道を一旦引き返し薄井港へやって来ましたよ!!

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09465605.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09470191.jpg


TV放映されたこともある「長島大陸市場食堂」は超満員・・・GWの真っ只中に加え正午ですからね~
待ち時間、最低1時間以上だそうです。

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09490819.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09491308.jpg



時間潰しに港の中を散策しますよ・・・
でもpanはエアコンを入れた車中に置いたままにします。だって気温は28度ですから・・・

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09511449.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09512083.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09512766.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09513286.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09513840.jpg



っと、ここでボーダー発見!
ブルーマールの男の子、やはり♂は大きいですね~・・・話をすると犬友の深深ちゃんと異母兄弟でした!

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09551068.jpg



ようやく順番が来ましたよ! お刺身定食をいただきます。

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09560713.jpg



お昼を済ませ次に向かったのは海が一望できる展望所「針尾公園」・・・いや~ここからの眺望は素晴らしかった!

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09585089.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_09585690.jpg



先程お昼を食べた「長島大陸食堂」が見えます・・・そして真向いには「伊唐島」が!!

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10000742.jpg

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10005914.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10010524.jpg



立派な橋(伊唐大橋)が見えましたので島に渡ってみることにしましたよ。

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10022346.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10023015.jpg
■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10023537.jpg



旅の最後は小さな港がひとつ・・・

■「竜洞山みどりの村キャンプ場」ーその⑪_e0338686_10054176.jpg

長く引っ張りました「竜洞山みどりの村キャンプ場」も最終回・・・

この後「うずしおパーク」で買い物をして帰路となりました。
自宅に着いたのは午後6時・・・

この3日間、魚ばかり食べていたので夕飯は数年ぶりの「ケンタッキー」となりました!(笑)
久しぶりに食べたフライドチキン・・・こんなに美味しかったっけ!?


by littlepan3 | 2017-05-16 10:11 | ■キャンプ
<< ■「ベートーベン」を聞く ■「竜洞山みどりの村キャンプ場... >>